てぃーだブログ › 恩納村立喜瀬武原小学校 › 全体朝会 › 読書旬間実施中!! 本は知識の宝箱「へえ~、そうなんだ~」

 恩納村立喜瀬武原小学校は、現在休校となっております。
 

2021年10月25日

読書旬間実施中!! 本は知識の宝箱「へえ~、そうなんだ~」

読書の秋、朝晩すずしくなってきましたね。喜瀬武原校では、春と秋に「読書旬間」を実施しています。その取り組みの一つとして、先週から2度にわたって読書朝会が行われました。『何これ?本百景』と称した朝会では、司書の陽子先生が、様々なジャンルの本を面白く紹介してくれました。紹介された本を早速借りる子もいたようです。本は知識の宝箱。ぜひ、手にとって見てほしいです。何が始まるのかなあ~?読書旬間実施中!! 本は知識の宝箱「へえ~、そうなんだ~」


%E8%AA%AD%E6%9B%B8%E6%9C%9D%E4%BC%9A.pdf (PDF: 404.97KB)



Posted by 喜瀬武原小学校 at 11:09 │全体朝会