てぃーだブログ › 恩納村立喜瀬武原小学校 › 小学校 › 学習発表会 がんばりました(^o^)

 恩納村立喜瀬武原小学校は、現在休校となっております。
 

2021年12月01日

学習発表会 がんばりました(^o^)

去った11月26日(金)に授業参観・学習発表会を実施しました。1,2年生は学びの成果を授業スタイルで発表し、4,6年生は、総合的な学習での環境や人権について調べたことをプレゼンテーションにまとめ、自分のことばで表現することができました。また、親子一緒に参加する「救命救急講習会」を4校時に行い、中部徳洲会病院の出前講座「命を守る一次救命法」を実習しながら学びました。1年生もしっかり胸部圧迫(心臓マッサージ)できましたよ!
 ご参加、ご参観いただいた保護者の皆様、地域の皆様、ありがとうございました。キラキラ 

元気に音読鍵盤ハーモニカも上手です

学習発表会 がんばりました(^o^)

手作りキャンドルの袋詰め(家庭科)

喜瀬武原カンパニーセール



Posted by 喜瀬武原小学校 at 11:56 │小学校